有限会社緑のマーケット(川西市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社力電設工業に照明機器取替え工事をやってもらいました、複数の業者に相談したんですけど一番親身な対応をとってもらえたので依頼をしたんですけど、凄く良い仕事をしてもらえましたね、自分のイメージ通りの出来栄えだなと感じましたし、使いやすさも感じてます。

    5

    砂利敷き

    岡 仁さん 2016.12.15

    有限会社力電設工業に照明機器取替え工事をやってもらいました、複数の業者に相談したんですけど一番親身な対応をとってもらえたので依頼をしたんですけど、凄く良い仕事をしてもらえましたね、自分のイメージ通りの出来栄えだなと感じましたし、使いやすさも感じてます。料金も魅力だと感じましたね、安いしわかりやすいので。

  • 自宅の駐車場が土だったのですが、雨が降るとタイヤの跡がついてしまい、乾くとそのまま固まってしまいました。

    3

    砂利敷き

    一木 精児さん 2016.12.14

    自宅の駐車場が土だったのですが、雨が降るとタイヤの跡がついてしまい、乾くとそのまま固まってしまいました。そうなると、ガタガタでとても不快な思いをしていました。そこで、砂利を敷くことを業者にお願いしました。連絡したその日から、作業に入ってもらい、キレイに砂利を敷いてもらいました。砂利を敷いた後は、雨が降っても不快な思いをせずに済みとても快適です。

対応エリア

基本情報

有限会社緑のマーケット(川西市)
住所
兵庫県川西市鼓が滝1丁目3-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市鼓が滝1丁目3-8
営業時間
定休日