有限会社川崎グリーンハウス/本店(川崎市中原区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭を立派に見せる砂利敷きは専門の職人のプロがやるので高いと思っていましたが、こちらのグリーンハウスでは格安でやってくれましたね。

    5

    砂利敷き

    大友 メイサさん 2016.11.10

    庭を立派に見せる砂利敷きは専門の職人のプロがやるので高いと思っていましたが、こちらのグリーンハウスでは格安でやってくれましたね。格安でも、色んな砂利が選べて、パンフレットなど見せてくれて簡単に庭のイメージもできました。砂利を庭に敷いた後は、かなり庭が立派になり砂利敷きのおかげで、水はけも良くなりました。こちらにお願いして本当に良かったですね。

  • 今回こちらの業者に自宅の庭に砂利撒きを依頼しました。

    5

    砂利敷き

    矢作 美和子さん 2016.10.29

    今回こちらの業者に自宅の庭に砂利撒きを依頼しました。このような業者を利用するのは今回がはじめてで、費用がかなり心配だったのですが、実際に利用してみるとそこまで高くなかったので助かりました。砂利撒きも丁寧に行ってくれたので本当に満足しています。業者の対応に非常に好感が持てたので、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社川崎グリーンハウス/本店(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区下小田中6丁目24-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区下小田中6丁目24-1
営業時間
定休日