林園芸(白井市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田んぼへと向かう道は通る度に土煙が発生し、周囲の稲への影響を考えるとよくないので、砂利を敷いたらどうかなと思いました。

    3

    砂利敷き

    本田 那奈さん 2016.11.24

    田んぼへと向かう道は通る度に土煙が発生し、周囲の稲への影響を考えるとよくないので、砂利を敷いたらどうかなと思いました。その考えを近所の人にも話してみると、賛同してくれたので協同出費で砂利を敷くことにしました。業者にも話を聞いてみると、悪くないので協力しますよと言ってくれました。業者は田んぼへの道に軽トラックで砂利を撒き、その撒いた所を別の業者が丁寧に周囲にばらしていました。作業速度は手慣れたものだったので安心しました。

  • 家の周りが土だったので、コンクリートにするにもお金が高いということで砂利を敷くことにしました。

    5

    砂利敷き

    深田 遥さん 2016.11.21

    家の周りが土だったので、コンクリートにするにもお金が高いということで砂利を敷くことにしました。しかし、体力的に大変だったので、業者にお願いしました。近くに「林園芸」があったので電話をしました。対応は早く、すぐに来ていただけました。料金も想像したよりも安かったので、よかったです。。とても親切だったので、また何かあればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

林園芸(白井市)
住所
千葉県白井市神々廻1573-3
営業時間
定休日
住所
千葉県白井市神々廻1573-3
営業時間
定休日