明石園芸(明石市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 作業場の駐車場はやや坂になっているので、車輪止めが必要かなと思いました。

    5

    砂利敷き

    長谷川 了さん 2016.12.14

    作業場の駐車場はやや坂になっているので、車輪止めが必要かなと思いました。友人に相談してみると、それなら砂利を敷くといいよと言うので、妙案だと思った私は専門の業者に依頼することにしました。訪れた業者に駐車場を見てもらうと、半日もかからないと思いますと言うのでお願いしました。次の日の朝、業者はトラックでやって来て砂利をばらまき、その砂利を丁寧に駐車場全体に広げて下さいました。

  • うちには庭があるのですが、よく手入れをしていた母が足腰を悪くしてあまり手入れ出来なくなりました。

    5

    砂利敷き

    市川 恵梨香さん 2016.12.13

    うちには庭があるのですが、よく手入れをしていた母が足腰を悪くしてあまり手入れ出来なくなりました。そこで、一部に砂利を敷き詰めて草が生えにくいようにすることにしました。こちらの業者さんは、母の友人から教えていただきました。砂利にもいろいろあるようで、カタログで見せてもらいました。日本庭園っぽくなるような綺麗な砂利があったので、家族と相談してそれに決めました。料金は少々かかりますが、予算内だったので作業依頼をしました。数日後、実際に砂利を敷き詰めてもらいましたが、想像していたよりずっと素敵になりました!母も満足のようです、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

明石園芸(明石市)
住所
兵庫県明石市西明石北町1丁目3-1-203
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市西明石北町1丁目3-1-203
営業時間
定休日