有限会社永谷農園(岡崎市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 砂利敷きの工事をやってもらう必要があり、色々と調べた結果、愛知県岡崎市にある有限会社永谷農園さんの評価が高かったので作業を依頼したのですが、本当にハイクオリティな対応でしっかりと砂利敷きをやってくれたので大満足です。

    5

    砂利敷き

    橋口 さとみさん 2016.12.22

    砂利敷きの工事をやってもらう必要があり、色々と調べた結果、愛知県岡崎市にある有限会社永谷農園さんの評価が高かったので作業を依頼したのですが、本当にハイクオリティな対応でしっかりと砂利敷きをやってくれたので大満足です。作業をやってくれたのは本当に砂利敷きの上手い方々で、こちらの条件をしっかりと叶えてくれたので最高でした。

  • 引っ越したばかりなんですが、庭に雑草が生え始めているのに気がついたんです。

    5

    砂利敷き

    安達 ケンイチさん 2016.12.21

    引っ越したばかりなんですが、庭に雑草が生え始めているのに気がついたんです。なるべく早めに手を打っておこうと思い、業者さんに砂利を敷いてもらうことにしました。いろいろ迷いましたが、最終的にモノトーンカラーの砂利を選択です。外壁が明るいグレーなので、色のバランスも良くなり満足のいく仕上がりになりました。

  • うちの玄関前はもともと殺風景だったのですが、門から玄関までのスペースでガーデニングなどをしようと考え、玄関前には砂利を敷きたいと思いこちらに相談しました。

    3

    砂利敷き

    小川 路子さん 2016.12.20

    うちの玄関前はもともと殺風景だったのですが、門から玄関までのスペースでガーデニングなどをしようと考え、玄関前には砂利を敷きたいと思いこちらに相談しました。石の種類も色々あるようで、うちに似合うものを選びました。料金は思っていたより高くなく、有り難かったです。重たい砂利敷きは素人には難しいと思ったので、お願いできて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社永谷農園(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市大門2丁目20-5
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市大門2丁目20-5
営業時間
定休日