有限会社花美濃/大学前店(新潟市西区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の全く手入れしていない庭を変えようと、自分で草を刈り地面を慣らして有限会社花美濃さんに砂利を敷いてもらいました。

    3

    砂利敷き

    徳重 あおいさん 2016.12.16

    自宅の全く手入れしていない庭を変えようと、自分で草を刈り地面を慣らして有限会社花美濃さんに砂利を敷いてもらいました。暗い色の砂利を敷いたのですが、周りの花壇や木とのコントラストがいい感じに見えて、お願いして良かったと思いました。料金も安く今度お願いするときもここに頼もうと思っています。ありがとうございました。

  • 我が家の庭と玄関に、砂利を敷いて和風を強調した佇まいにしようと考えました。

    4

    砂利敷き

    オギノ クラミさん 2016.12.15

    我が家の庭と玄関に、砂利を敷いて和風を強調した佇まいにしようと考えました。そこでホームセンターで一式購入してきて作業をしたのですが、均一にならず、靴の先っぽが引っかかったりして歩きにくかったりと、これは失敗でした。そこで業者さんに依頼したところ、,スピーディーに対応していただき、出来栄えもまるで京都のお寺のようです。知り合いにも庭先を工夫したい人がいるので、今度紹介してみようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社花美濃/大学前店(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区坂井砂山3丁目6-55
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区坂井砂山3丁目6-55
営業時間
定休日