有限会社フラワールームアサミ上目黒店(目黒区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は先日、東京都目黒区に越してきたのですが自宅の周りはまったく整備されておらず、友人に紹介してもらった有限会社フラワールームアサミ上目黒区店さんにお電話させて頂くと、翌日見積もりを出してもらい、その後日には綺麗に砂利を敷いて頂くことが出来ました。

    4

    砂利敷き

    河野 和香さん 2016.11.21

    私は先日、東京都目黒区に越してきたのですが自宅の周りはまったく整備されておらず、友人に紹介してもらった有限会社フラワールームアサミ上目黒区店さんにお電話させて頂くと、翌日見積もりを出してもらい、その後日には綺麗に砂利を敷いて頂くことが出来ました。また、お値段もお手頃でしたし、何より仕事が早くて驚きました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

  • 雨が降ったときの自宅の庭の泥がどうにも気になって、庭全体に砂利を敷いてみることにしました。

    4

    砂利敷き

    吉井 真奈美さん 2016.11.20

    雨が降ったときの自宅の庭の泥がどうにも気になって、庭全体に砂利を敷いてみることにしました。砂利敷きをすることで、雨の日に泥を気にすることが少なくなり目的を達成しましたが、それ以上に庭の印象が明るくなったことがうれしかったです。近所でも評判の仕上がりで砂利敷きをしてもらって良かったと心から感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社フラワールームアサミ上目黒店(目黒区)
住所
東京都目黒区上目黒3丁目6-25-101
営業時間
定休日
住所
東京都目黒区上目黒3丁目6-25-101
営業時間
定休日