盆栽中島園(杉並区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草がすごかったのでいっそのこと砂利を敷いてしまおうと思い、こちらの盆栽中嶋園さんにお願いしました。

    5

    砂利敷き

    砂川 砂羽さん 2016.12.21

    庭の雑草がすごかったのでいっそのこと砂利を敷いてしまおうと思い、こちらの盆栽中嶋園さんにお願いしました。砂利を敷いていただく際にわたしは土の上にそのまま砂利を敷くのかと思っていましたが、土の上に防草シートという物を敷いてから砂利を敷くと聞き、すごいと思いました。施工後はとても綺麗になり、防草シートのおかげで草も生えてこないので満足しています。ありがとうございました。

  • 正直あまり多くのお金を持っていなかったのですが少ないお金で、庭の砂利敷きを行ってくれたので、感謝しています。

    4

    砂利敷き

    今井 早紀さん 2016.12.20

    正直あまり多くのお金を持っていなかったのですが少ないお金で、庭の砂利敷きを行ってくれたので、感謝しています。説明も凄く丁寧で最適な砂利を選択する事ができ、業者に丁寧に実施してもらいました。計画的に行う事ができて、砂利敷きを行っている際、トラブルやアクシデントが発生する事が無かったので、助かりました。

  • 自宅は東京都杉並区にあって、小さいですが一戸建てで庭がついています。

    5

    砂利敷き

    葛山 竜也さん 2016.12.19

    自宅は東京都杉並区にあって、小さいですが一戸建てで庭がついています。ガーデニングにこだわっていて、庭全体を整備して、門から玄関まで道を作り砂利を敷いてもらうことにしました。そこで専門業者に依頼して、こちらの要望にそって砂利を敷いてもらいました。出来上がりはとても素晴らしく、頼んで良かったと思いました。

  • ホームセンターなどでよく見る「防犯用の砂利」前から気にはなっていたのですが、家の周りに敷くとなると重たいし、大変だということで、盆栽中島園さんに依頼することにしました。

    5

    砂利敷き

    牧瀬 まさみさん 2016.12.18

    ホームセンターなどでよく見る「防犯用の砂利」前から気にはなっていたのですが、家の周りに敷くとなると重たいし、大変だということで、盆栽中島園さんに依頼することにしました。個人の家でも対応してくれるのかとても心配でしたが、お電話をするととても親身になって話を聞いてくれて、見積もりの説明もとてもわかりやすかったので作業をお願いすることにしました。料金も思ったよりかからず、お願いして本当に良かったと思います。作業の丁寧なところもポイント高いです。

対応エリア

基本情報

盆栽中島園(杉並区)
住所
東京都杉並区永福1丁目22-11
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区永福1丁目22-11
営業時間
定休日