春鳳園(福山市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の砂利が少なくなり、見栄えの悪さを気にしていた母の為に砂利敷きを行ってくれる業者をネットで探していたところ、春鳳園に出会いました。

    5

    砂利敷き

    山野 明さん 2016.11.21

    庭の砂利が少なくなり、見栄えの悪さを気にしていた母の為に砂利敷きを行ってくれる業者をネットで探していたところ、春鳳園に出会いました。すぐに電話をし、受付の方に庭の状態を説明すると翌日には来て頂けるとのことで、速い対応に感謝しました。翌日、社員の方が訪問してくださり、慣れた手つきで綺麗に砂利を敷き詰めてくれました。料金は思っていたよりも安く、社員の方も真摯な姿勢で話を聞いてくださったので、何かあったときにはまたお願いしたいです。

  • 庭が殺風景なので砂利を敷きつめたいと思い、あまり知識が無かったのでこちらの園芸店にお願いしました。

    4

    砂利敷き

    吉村 直人さん 2016.11.20

    庭が殺風景なので砂利を敷きつめたいと思い、あまり知識が無かったのでこちらの園芸店にお願いしました。雑草などは自分で取り除いていたんですが、砂利を長持ちされるために必要な転圧という作業を行ってくれ、その後に砂利を敷いてくれました。必要な砂利の量や先にしておかなければならない工程などが分からなかったので、専門家に依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

春鳳園(福山市)
住所
広島県福山市東陽台2丁目18-11
営業時間
定休日
住所
広島県福山市東陽台2丁目18-11
営業時間
定休日