東香緑花園(名古屋市名東区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日おまわりさんがうちに来て、最近近所で空き巣が多発しているので気を付けるようにと、注意喚起にきてくれました。

    5

    砂利敷き

    浜 怜奈さん 2016.12.12

    先日おまわりさんがうちに来て、最近近所で空き巣が多発しているので気を付けるようにと、注意喚起にきてくれました。詳しく聞くと、被害のほとんどが家の裏側から侵入されているとのことでした。我が家の裏側も人目につかない場所なので心配になり、主人と話し合って、家のまわりに防犯砂利を敷き詰めることにしました。業者に連絡し、空き巣が多発しているので早急にお願いしたいということを伝えると、すぐに見積りにきて2日後には敷いてもらえました。これで少しは安心です。

  • こちらの業者様に砂利敷きの相談をしました。

    5

    砂利敷き

    ナガオ ケンジさん 2016.12.11

    こちらの業者様に砂利敷きの相談をしました。漠然としたイメージしか伝えられませんでしたが、こちらのイメージ通りのご提案をして頂きました。砂利の種類だけでなく、周囲との調和など色々な観点からいくつかご提案も頂いたのですが、みんな素晴らしく良かったです。選ぶ楽しさが加わって、楽しくお仕事を依頼できました。

対応エリア

基本情報

東香緑花園(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区猪子石原3丁目1315
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区猪子石原3丁目1315
営業時間
定休日