大島勝(沼津市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 放置気味だった実家の庭ですが、きれいにしようと思い立ちました。

    3

    砂利敷き

    神保 弘也さん 2016.11.23

    放置気味だった実家の庭ですが、きれいにしようと思い立ちました。芝生だったのですが、整備が行き届いていなかったので、砂利に変えてみようと思いました。そこで業者さんに依頼することにしました。大変そうな作業ですが、とてもスピーディーにやってくださりました。おかげで生まれ変わったように美しくなったので、みんなとても喜んでいます。値段も思ったより安かったです。どうもありがとうございました。

  • 庭が更地のままなので、とても気になっていました。

    5

    砂利敷き

    武田 華子さん 2016.11.22

    庭が更地のままなので、とても気になっていました。雨が降ると泥だらけになりますし、暑くなると草が生えるからです。そこで、大島勝に相談してみたら、沼津市まで庭を見に来てくれました。その結果、砂利を敷いたらどうかと提案されました。砂利を敷けば、見た目が良くなります。とても魅力的だと思いましたので、砂利敷きを申し込みました。価格は手頃だし、美しい庭になりましたから大満足です。とても便利で快適な生活になりましたので、依頼して正解でした。

  • 自宅は新築した時にエクステリアまで手が回らなかったので手つかずの状態でしたが、殺風景な庭であり、そろそろいろいろと手を付けて行こうと考えていました。

    4

    砂利敷き

    本上 麻緒さん 2016.11.21

    自宅は新築した時にエクステリアまで手が回らなかったので手つかずの状態でしたが、殺風景な庭であり、そろそろいろいろと手を付けて行こうと考えていました。静岡県沼津市の大島勝は砂利敷きなどを依頼した業者さんで、経験や実績が豊富にあることからも、色々なアドバイスを貰えるなど、今では素晴らしい庭になり感謝しております。

  • 私たち夫婦は一軒家のアパートに住み始めましたが、お庭の手入れがとても大変でした。

    3

    砂利敷き

    坂本 季衣さん 2016.11.20

    私たち夫婦は一軒家のアパートに住み始めましたが、お庭の手入れがとても大変でした。すべて土だったので、雨が降ると土が流れてしまい玄関の方まで泥まみれになってしまって困っていました。そんなの時に旦那が砂利を引いて改善できるんじゃないかといいはじめました。私もその方がいいと、市内の業者の方を探すと大島勝さんという業者さんがいいと読んだので、来ていただくことになりました。とても親身になって私たちの意見を重視してくださり、住み良いようにと考えてくださりました。今では砂利にしてよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

大島勝(沼津市)
住所
静岡県沼津市青野202-2
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市青野202-2
営業時間
定休日