瀧野川種苗株式会社(北区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 砂利敷きをやってもらいたいと思ったので、東京都北区にある瀧野川種苗株式会社さんに、砂利敷きの作業をやってもらったのですが、すべての砂利敷き作業を効率的に達成してくれたので最高でした。

    5

    砂利敷き

    滝田 美菜さん 2016.12.31

    砂利敷きをやってもらいたいと思ったので、東京都北区にある瀧野川種苗株式会社さんに、砂利敷きの作業をやってもらったのですが、すべての砂利敷き作業を効率的に達成してくれたので最高でした。基本的にこちらの業者さんは砂利敷きの作業がとても上手くて、ミスがまったくなかったのでこの業者を選んで良かったです。また利用したい砂利敷き業者でした。

  • 自宅の周囲において砂利敷きをやってもらいたかったので、東京都北区にある瀧野川種苗株式会社さんに、砂利敷きの工事をやってもらったのですが、基本的な作業を丁寧にやってくれたので助かりました。

    5

    砂利敷き

    堀 窈さん 2016.10.10

    自宅の周囲において砂利敷きをやってもらいたかったので、東京都北区にある瀧野川種苗株式会社さんに、砂利敷きの工事をやってもらったのですが、基本的な作業を丁寧にやってくれたので助かりました。作業に参加してくれたスタッフの方々が、砂利敷きを細かくやってくれて、敷地の隅々まで作業してくれたので大満足でした。

対応エリア

基本情報

瀧野川種苗株式会社(北区)
住所
東京都北区滝野川6丁目61-14
営業時間
定休日
住所
東京都北区滝野川6丁目61-14
営業時間
定休日