青山フラワー新座野火止店(新座市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築物件を購入し庭いじりも自分でやりたかったのですが、防犯防止の砂利敷きだけは上手くできなかったため業者さんを探していた時にお隣さんにこちらの業者さんを教えてもらい依頼しました。

    4

    砂利敷き

    桜井 美優さん 2016.11.25

    新築物件を購入し庭いじりも自分でやりたかったのですが、防犯防止の砂利敷きだけは上手くできなかったため業者さんを探していた時にお隣さんにこちらの業者さんを教えてもらい依頼しました。連絡後、すぐに来て頂き我が家の雰囲気にあった砂利を数種類見せてもらい、自宅の雰囲気に合った砂利を選ぶ事が出来ました。本当に頼んで良かったです。

  • 家の玄関までの道が土なので、雨の日に靴に土が付いてしまうので砂利にすることにしました。

    4

    砂利敷き

    菊池 仁さん 2016.11.24

    家の玄関までの道が土なので、雨の日に靴に土が付いてしまうので砂利にすることにしました。初めての事なので、費用が不安でしたが青山フラワー新座野火止店さんに見積りを出していただいたところ、思っていた価格よりも安かったのでお願いすることにしました。砂利に種類があることを知らず、サンプルを見せいていただき白の砂利を選ぶことができました。雰囲気が変わり嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

青山フラワー新座野火止店(新座市)
住所
埼玉県新座市野火止1丁目14-10
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市野火止1丁目14-10
営業時間
定休日