沼の上農園(さいたま市南区) 砂利敷き

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分の家で所有している土地を駐車場にするので、砂利を敷いてもらうことにしました。

        5

        砂利敷き

        岡崎 七世さん 2016.10.31

        自分の家で所有している土地を駐車場にするので、砂利を敷いてもらうことにしました。今までは土だったので、雨の降った日にはぬかるんでいました。近くの業者を探すと砂利を敷いてくれるところがあったのでよかったです。自分では大量の砂利を運ぶことができないので、お願いしてよかったです。作業はすぐに終わりました。

      • 近所に空き巣が入ったと知り、防犯対策に自宅の回りに砂利を敷き詰めようと思い業者を探していた所、お隣さんが砂利敷きを依頼した業者さんを紹介してもらいました。

        4

        砂利敷き

        三橋 公顕さん 2016.10.30

        近所に空き巣が入ったと知り、防犯対策に自宅の回りに砂利を敷き詰めようと思い業者を探していた所、お隣さんが砂利敷きを依頼した業者さんを紹介してもらいました。とってもお洒落なお花屋さんで、砂利も我が家の雰囲気に合うテラコッタ風の砂利を勧めてもらいました。防犯対策とお洒落な雰囲気になりとても気に入っています。

      • 我が家の住んでいる地域で空き巣に入られることがちらほらと耳にするようになりました。

        3

        砂利敷き

        タガミ タカトシさん 2016.10.29

        我が家の住んでいる地域で空き巣に入られることがちらほらと耳にするようになりました。家族で話し合い人が通ると音がする砂利を窓際に敷くことにしました。結構な広さなので業者に依頼し来ていただきました。防犯に優れている砂利には種類があり一押しの物を砂利敷きして頂けました。とても親切な方々に作業も丁寧で助かりました。値は張りましたが人が通るとすぐに分かるので安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沼の上農園(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区大字太田窪2280-1
      電話番号 048-881-1223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL