中野花園(つくば市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関への道が何もない土色なせいか寂しく感じるので、砂利を敷いてみようと思いました。

    4

    砂利敷き

    森永 敏也さん 2016.10.12

    玄関への道が何もない土色なせいか寂しく感じるので、砂利を敷いてみようと思いました。家族にも相談してみましたが、特に異論は出なかったので、業者に依頼することにしました。家に来てくれた業者に道を見てもらうと、確かに何か手を加えたくなりますねと言いました。見積りを見せてもらうと、明日1日で終わりますと書いてあるので承諾しました。業者は翌日の朝から砂利を敷いていき、踏んでも痛くないように固定してくれました。熱心に作業をして頂いたおかげで、午後4時頃には作業は終了しました。

  • 我が家は車を3台所有していて駐車場も3面使ってるのですが、土剥き出しの駐車場で雨の日には直ぐ跳ねた泥汚れが凄い上に少し滑るし早く対策をしないとと思ってこちらを利用しました。

    3

    砂利敷き

    清野 美智子さん 2016.10.11

    我が家は車を3台所有していて駐車場も3面使ってるのですが、土剥き出しの駐車場で雨の日には直ぐ跳ねた泥汚れが凄い上に少し滑るし早く対策をしないとと思ってこちらを利用しました。以前お隣の駐車場の男性が砂利敷きを自分でやっていたので砂利の入った袋を持たせて貰いましたがとても女の私には持ち上げられず絶対に時間がかかるからと思ったので頼んで正解でした。業者さんは直ぐに来てくれて軽々せっせと砂利を運びあっという間に3面綺麗に敷いて頂いて大変満足しました。実家の駐車場もお願いしている所です。

対応エリア

基本情報

中野花園(つくば市)
住所
茨城県つくば市酒丸194
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市酒丸194
営業時間
定休日