定義観光物産城花園(仙台市青葉区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 此の所、近所で空き巣が多発しているので家も狙われているのではないかと不安でした。

    3

    砂利敷き

    会田 亮さん 2016.11.13

    此の所、近所で空き巣が多発しているので家も狙われているのではないかと不安でした。庭が土なのでほとんど足音がしませんから、誰かが入ってきても気付かないのは怖いと思い砂利を敷く事に決めました。業者さんに相談したら、数日後にカタログを持って家に来てくださいました。砂利にこんなに沢山の種類が有ったとは知らず、どれが良いか分からないので特徴を尋ねたら詳しく説明してくれて有り難かったです。一面に敷いてもらったら、防犯効果は勿論ですが雰囲気がとても良くなったので大満足です。

  • 宮城県仙台市青葉区の自宅の庭に雑草が凄いので、砂利を敷くことにしたのですが、自分でするのは非常に大変なので専門の業者さんにお願いしました。

    3

    砂利敷き

    吉本 昴さん 2016.11.12

    宮城県仙台市青葉区の自宅の庭に雑草が凄いので、砂利を敷くことにしたのですが、自分でするのは非常に大変なので専門の業者さんにお願いしました。その時にお願いしたのが定義観光物産城花園さんでした。来てくれた業者さんはいかにも職人といった感じで話しかけにくい面がありましたが、仕事は非常に丁寧でした。料金も想定内に収まったので同じようにお困りの方には十分お勧め出来ると思います。

対応エリア

基本情報

定義観光物産城花園(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区大倉字久保1-9
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区大倉字久保1-9
営業時間
定休日