山口園芸株式会社(広島市安佐南区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地の一部を駐車場として使う事になり砂利敷きが頼める業者を調べていると、知り合いからのアドバイスで山口園芸株式会社が見つけられました。

    5

    砂利敷き

    北島 佑さん 2016.10.13

    土地の一部を駐車場として使う事になり砂利敷きが頼める業者を調べていると、知り合いからのアドバイスで山口園芸株式会社が見つけられました。相談してみたところ親身に質問に答えてくれたのは印象が良かったです。その後工事は無事に終わり、広島県広島市安佐南区のエリアで砂利敷きを安心して任せられる業者がいたのは幸運でした。

  • 先月、新築した折にこちらの山口園芸さんにお願いして庭の砂利敷きをお願いしました。

    4

    砂利敷き

    堀田 あや子さん 2016.10.12

    先月、新築した折にこちらの山口園芸さんにお願いして庭の砂利敷きをお願いしました。植木と選定は造園業者さんにお願いしていたのですが砂利を綺麗に敷いていただいたおかげで庭と大変マッチした素敵な庭園にすることができました。お値段も、納得のいく価格で大変満足しております。今後も定期的なメンテナンスをこちらでお願いしようと思います。

  • 山口園芸株式会社で行っている砂利敷きの作業は、ひとつひとつの工程をスピーディーに進め、仕上がりも優れたものにしており、ユーザーから高い支持を受けています。

    5

    砂利敷き

    恩田 理紗さん 2016.10.10

    山口園芸株式会社で行っている砂利敷きの作業は、ひとつひとつの工程をスピーディーに進め、仕上がりも優れたものにしており、ユーザーから高い支持を受けています。専門スキルとテクニックを持ったスタッフが多く、迅速なプランニングに繋げているのも同社の特徴となっています。最新のテクニックを導入している点も評価ポイントです。

対応エリア

基本情報

山口園芸株式会社(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区伴東4丁目23-17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区伴東4丁目23-17
営業時間
定休日