株式会社二楽園本店/グリーンインテリア売場(神戸市東灘区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のリフォームを行う際にこちらに庭の手入れを依頼させていただきました。

    5

    砂利敷き

    大地 鉄洋さん 2016.10.14

    実家のリフォームを行う際にこちらに庭の手入れを依頼させていただきました。新たに作った庭に砂利を敷いてもらうという作業を依頼させていただきましたが、作業風景を見ていて、かなりの重労働を顔色一つ変えずにかなしていく姿には驚かされました。おかげで庭がかなり引き締まった印象になっているので、今後のメンテナンスも依頼をしようと思います。

  • お庭にある土が撥水がとても悪く雨が降ると翌日も水たまりになっていたので、株式会社二楽園本店/グリーンインテリア売場に砂利を撒いてもらいました。

    5

    砂利敷き

    井川 瞬さん 2016.10.13

    お庭にある土が撥水がとても悪く雨が降ると翌日も水たまりになっていたので、株式会社二楽園本店/グリーンインテリア売場に砂利を撒いてもらいました。砂利といっても種類が色々あるため優柔不断な私は悩みましたが、業者の方が家にマッチする色の砂利を持って来ていただきそれに決めました。結果とてもマッチしていて雨が降っても水たまりができることもありません。

対応エリア

基本情報

株式会社二楽園本店/グリーンインテリア売場(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目2-17
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目2-17
営業時間
定休日