株式会社青木農園(京都市右京区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 花壇の周囲が砂で覆われているせいか、砂埃が出て花壇の花にまで影響が出るようになりました。

    4

    砂利敷き

    堀川 栄一さん 2016.12.11

    花壇の周囲が砂で覆われているせいか、砂埃が出て花壇の花にまで影響が出るようになりました。これでは花に良くないので業者に砂利を敷いてほしいとお願いしました。訪れた業者に事情を話すと、砂埃対策として砂利を敷くのは良いアイデアですねと言ってくれました。見積りを出して頂くと、明日の朝から昼まで作業をすれば終わりますと書いてあるので了承しました。翌日の朝、業者が軽トラックの荷台に砂利を積んでやって来ました。業者は花壇に砂埃が入らないように、細心の注意を払い丁寧に砂利を敷いていたので心の中で有難うと感謝しました。

  • 一戸建てを京都市右京区に購入して数年になりますが、住まいは満足しているものの、敷地内の定期的な草むしりが必要で面倒に感じていました。

    5

    砂利敷き

    新垣 美優さん 2016.12.10

    一戸建てを京都市右京区に購入して数年になりますが、住まいは満足しているものの、敷地内の定期的な草むしりが必要で面倒に感じていました。そこで雑草対策のために砂利敷きを頼むことに決め、青木農園に作業を依頼しました。こちらの希望する敷地内の全ての箇所に砂利を敷いてもらいました。おかげで雑草もほとんど生えてこなくなり、生活が楽になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社青木農園(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区太秦三尾町1-19
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区太秦三尾町1-19
営業時間
定休日