合資会社鳥居種苗店(豊田市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の至るところに雑草が生えてくるので困っていました。

    5

    砂利敷き

    秋元 勇介さん 2016.11.14

    庭の至るところに雑草が生えてくるので困っていました。高齢で自分だけでは対処できなくなってきたので砂利を敷くことで解決を目指しました。実績もあって評判のいい御社に任せたところ、庭全体に綺麗な砂利を敷くことができました。とても満足できる結果になってよかったです。草刈りも砂利を敷いたおかげで、かなり楽になりました。

  • 庭が更地のままなので、とても不便な思いをしていました。

    5

    砂利敷き

    永山 研二さん 2016.11.13

    庭が更地のままなので、とても不便な思いをしていました。草が生えたり、泥だらけになるからです。砂利を敷いたら解消できるのではないかと考えましたから、合資会社鳥居種苗店に相談しました。すると、サンプルを見せてもらったり、見積もりを作ってくれたりして、親切に対応していただきました。手頃な価格で砂利を敷くことができるので、正式に契約しました。現在は庭に砂利をしいたおかげで、とても便利です。依頼して良かったです。

  • 雑草の手入れなどが大変なので、庭に砂利を敷いてもらおうと考えました。

    5

    砂利敷き

    緒方 敏也さん 2016.11.12

    雑草の手入れなどが大変なので、庭に砂利を敷いてもらおうと考えました。初めてのことなので、どの程度費用が掛かるか全くわからず、まずはネットで業者を調べました。数社で見積もりを取り、最終的に鳥居種苗店に頼むことにしました。作業は半日で済みましたよ。出来上がった庭が和風テイストになり、良い感じですね。費用の面でも満足しています。

対応エリア

基本情報

合資会社鳥居種苗店(豊田市)
住所
愛知県豊田市東山町1丁目1-7
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市東山町1丁目1-7
営業時間
定休日