香取園芸造園企画(川崎市高津区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭は自分で家庭菜園や松を植えて楽しんでいるのですが、そのほかのスペースはなのもしておらず土だけなので変に浮いてしまっていました。

    4

    砂利敷き

    有馬 砂羽さん 2016.11.13

    自宅の庭は自分で家庭菜園や松を植えて楽しんでいるのですが、そのほかのスペースはなのもしておらず土だけなので変に浮いてしまっていました。何かしようと思い香取園芸造園企画さんい問い合わせたら見に来ていただき砂利を敷くことになりました。砂利を敷いたおかげで車も汚れませんし、何より菜園や木が浮いて見えなくなりました。

  • もっと美しい庭にしたいと思いましたから、インターネットで情報を集めてみました。

    5

    砂利敷き

    栗田 さとみさん 2016.11.12

    もっと美しい庭にしたいと思いましたから、インターネットで情報を集めてみました。すると、砂利を敷いた庭の写真が目に留まりました。とても素敵で感激しましたので、自宅の庭に砂利を敷きたくなりました。香取園芸造園企画に問い合わせてみたら、砂利のサンプルを持参して川崎市高津区の自宅に来てくれました。理想的な砂利が見つかりましたし、予算の範囲内でしたから正式に申し込みました。砂利を敷いてもらったおかげで、見違えるような庭になりました。心から満足しています。

対応エリア

基本情報

香取園芸造園企画(川崎市高津区)
住所
神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-21
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-21
営業時間
定休日