京浜園芸(川崎市幸区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏庭は草が生えており、毎回刈っていたのですがそれも面倒になったので京浜園芸さんに砂利を撒いてもらいました。

    5

    砂利敷き

    少路 美優さん 2016.12.23

    自宅の裏庭は草が生えており、毎回刈っていたのですがそれも面倒になったので京浜園芸さんに砂利を撒いてもらいました。もちろん自分で草を刈り、除草剤も撒いたので砂利の隙間から草が生えることもありませんし、面倒な草刈りからも解放された上見た目もよくなりました。料金も安く、色も豊富で自宅の壁に合わせた色にしました。

  • 私は、神奈川県川崎市幸区でカフェを経営しています。

    4

    砂利敷き

    難波 美幸さん 2016.12.22

    私は、神奈川県川崎市幸区でカフェを経営しています。私どものお店では、季節ごとに模様替えをしているのですが、今回は、外観の見栄えや雰囲気の事を考えて京浜園芸さんに砂利敷きを依頼しました。すると後日、様々な色をした砂利を敷いて頂ける事になり、無事カフェの雰囲気に合った季節感ある外観に変えて頂くことが出来ました。そして何よりお値段も手の届く範囲でしたし、敷く前も優しく相談に乗って頂けたので安心しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

京浜園芸(川崎市幸区)
住所
神奈川県川崎市幸区鹿島田2丁目23-45
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区鹿島田2丁目23-45
営業時間
定休日