株式会社藤野グリーンセンター栃木コープ栃木店(栃木市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当方の住まいは、都心より1時間ほどの郊外に位置しており、家の前と裏に大きめの庭があるのですが、少しさぼるとすぐ草が伸びてしまい、毎日の草むしりがとても負担でした。

    4

    砂利敷き

    くろいわさん 2016.11.12

    当方の住まいは、都心より1時間ほどの郊外に位置しており、家の前と裏に大きめの庭があるのですが、少しさぼるとすぐ草が伸びてしまい、毎日の草むしりがとても負担でした。この際、家庭菜園などで必要な所以外は砂利にしてしまおうと思い、藤野グリーンセンターが近いので砂利敷きをお願いしました。半日で我が家の雑草が伸びていた庭がとてもスッキリし、草むしりの手間が無くなり快適です。とても助かりました。ありがとうございました。

  • 我が家の砂利敷きをこちらの業者さんにしてもらいました。

    3

    砂利敷き

    岡本 窈さん 2016.11.11

    我が家の砂利敷きをこちらの業者さんにしてもらいました。友人からすすめてもらっての依頼だったのですが、友人の教えてくれた通りスタッフさんが優しくてとても感じが良かったので、頼んで正解でした。綺麗に砂利を敷いてもらえたおかげで、梅雨や夏の時期が過ぎても草が大量に伸びることなく、とても快適に過ごせています。

  • 我が家には砂利を撒いていたのですが長年そのままにしてきたので、見た目が悪くなってしまいました。

    5

    砂利敷き

    神崎 さやかさん 2016.11.10

    我が家には砂利を撒いていたのですが長年そのままにしてきたので、見た目が悪くなってしまいました。このままにしておくと客人を招く際に恥ずかしいため、砂利敷きを依頼しました。どんな庭なのかスタッフに伝えると、ぴったりの砂利を紹介してもらえたのでよかったです。御社のおかげで以前よりしっかりした庭になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社藤野グリーンセンター栃木コープ栃木店(栃木市)
住所
栃木県栃木市今泉町1丁目5-1
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市今泉町1丁目5-1
営業時間
定休日