桜田園芸(函館市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道函館市に住んでいるのですが、自宅の庭の砂利敷き依頼しました。

    4

    砂利敷き

    浅田 太朗さん 2016.12.24

    北海道函館市に住んでいるのですが、自宅の庭の砂利敷き依頼しました。近くにある桜田園芸に依頼し、玉砂利の注文も行いました。玉砂利を二tトラックに積んで持ってきてもらいました。1日で綺麗に敷いてもらえてとても助かりました。費用も思っていたよりは安く行ってもらえたので助かりました。夏の暑い日だったのにも関わらず、丁寧に嫌な顔せず取り組んでもらえて好感をもてました。

  • 実家が北海道の函館市にあるのですが、自分を含めて兄弟姉妹が全員家を出て、老いた両親だけで暮らしています。

    4

    砂利敷き

    藤原 雅之さん 2016.12.23

    実家が北海道の函館市にあるのですが、自分を含めて兄弟姉妹が全員家を出て、老いた両親だけで暮らしています。もとは庭仕事が好きでしたが、年を取って腰を痛めてから億劫になったのか放置気味で庭が荒れてしまい、衛生面や危険を考えて、一部に砂利を敷いて管理しやすくすることにしました。業者に問い合わせると予算内で行ってくれて、お願いして完成すると、確かに以前よりも楽になって両親も喜んでいます。

  • 自宅の庭が雑草の手入れなどが大変なので、砂利を敷こうかと考えていました。

    5

    砂利敷き

    野原 芽以さん 2016.12.22

    自宅の庭が雑草の手入れなどが大変なので、砂利を敷こうかと考えていました。業者に相談すると、色々な砂利があり、とてもオシャレだと感じました。どのような仕上がりになるかとても楽しみでした。実際に作業後、仕上がりを見るととても雰囲気が明るくなりオシャレな仕上がりになりました。雑草の手入れもいらなくなり本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

桜田園芸(函館市)
住所
北海道函館市美原1丁目3-1
営業時間
定休日
住所
北海道函館市美原1丁目3-1
営業時間
定休日