株式会社高知県生花市場(高知市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 門から玄関までの間、足元は土の状態だったので、雨の日の泥跳ねや雑草が生えてくることが嫌でした。

    5

    砂利敷き

    村中 龍吉さん 2016.10.31

    門から玄関までの間、足元は土の状態だったので、雨の日の泥跳ねや雑草が生えてくることが嫌でした。玄関を砂利で敷き詰めている友人に相談をしてみると、業者に頼んだことを教えてもらいました。すぐに紹介してもらった業者に依頼をして、気になるところに砂利を敷いていただきました。石の種類や機能について説明していただき、防犯面も高くなるという事を知りました。きれいに仕上げていただけたおかげで、高級感溢れる玄関になって嬉しいです。

  • 庭に砂利を敷くことになったのですが、結構な量だったのでこれだけ敷いたら腰を痛めるのは間違いないと思ったんです。

    4

    砂利敷き

    福士 洋さん 2016.10.30

    庭に砂利を敷くことになったのですが、結構な量だったのでこれだけ敷いたら腰を痛めるのは間違いないと思ったんです。家の近くにそういったことをしている会社があったのでなんとなく問い合わせたら即日自宅に来てくれることになったんです。料金は特別安いとは感じなかったのですが仕上がりは良かったです。雑草が生えてこないようにするためのシートがあることも教えてくれて感謝しています。

  • 私は高知県に住む30代男性です。

    3

    砂利敷き

    菅谷 誠一さん 2016.10.29

    私は高知県に住む30代男性です。庭を改造しようと思い、手始めに砂利を敷こうと思ったのですが、自分では大変だと思ったので、株式会社高知県生花市場さんに依頼をして、砂利を敷いていただきました。素人がやるよりもはるかに手際よく、またきれいに砂利を敷いていただきました。まだ裏庭もあるので、次回はそちらをやっていただきたいです。

  • スキルフルで独自の手法を持った作業スタッフがしっかりと砂利敷きを進めてくれるのが、株式会社高知県生花市場の特徴であり、顧客の様々なニーズに応えています。

    3

    砂利敷き

    飯塚 里穂さん 2016.10.28

    スキルフルで独自の手法を持った作業スタッフがしっかりと砂利敷きを進めてくれるのが、株式会社高知県生花市場の特徴であり、顧客の様々なニーズに応えています。これまで長年に渡り培ってきた技法を用いて、よりよい仕上がりでの砂利敷きを試みていることについても、優位性が認められ広く支持される要因となっているのです。

対応エリア

基本情報

株式会社高知県生花市場(高知市)
住所
高知県高知市南新田町4-41
営業時間
定休日
住所
高知県高知市南新田町4-41
営業時間
定休日