株式会社花工場岡山(岡山市南区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 教師が利用している駐車場は奧の方が段差になっているので、バックしすぎると危険です。

    5

    砂利敷き

    鳥居 サンタマリアさん 2016.10.26

    教師が利用している駐車場は奧の方が段差になっているので、バックしすぎると危険です。先生達と相談した結果、それなら砂利を敷いたらバックする際の目安になるという意見が出ました。みんなその意見に賛成したので、専門の業者に依頼することにしました。やって来た業者に事情を説明して駐車場を見てもらうと、これならいまからでも対応可能ですと言うのでお任せしました。業者は1度会社に戻り準備をした後、大きなトラックで駐車場へ乗りつけました。そして、トラックから砂利を駐車場の奥へ丁寧に降ろしていきました。その降ろした砂利を周囲に均等に分配して下さいました。

  • 家を建てたときに周りに白い砂利を敷きつめることにしたんですが、初めは費用を抑えるためにホームセンターで買ってきて自分でやっていたんです。

    5

    砂利敷き

    金谷 真悠子さん 2016.10.25

    家を建てたときに周りに白い砂利を敷きつめることにしたんですが、初めは費用を抑えるためにホームセンターで買ってきて自分でやっていたんです。いざやってみるとそこまで広いわけでもないのですぐ終わるかと思っていたのに全然自分では無理だと気づきました。そこで業者に依頼して残りをやってもらったんですが、砂利を敷くのも一苦労ですね。

対応エリア

基本情報

株式会社花工場岡山(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区市場2丁目1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区市場2丁目1
営業時間
定休日