株式会社春草園/大原野営業所(京都市西京区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、新しく家を建てたので、防犯の意味を含めて家の周りに砂利を敷くことにしました。

    5

    砂利敷き

    小市 大五郎さん 2016.11.26

    先日、新しく家を建てたので、防犯の意味を含めて家の周りに砂利を敷くことにしました。防犯の意味合いがあるので私のような素人がおこなわずに専門の業者に任せるほうが良いと思い、株式会社春草園大原野営業所に砂利敷きを依頼したのです。砂利敷き作業はとてもスムーズで、出来栄え事態もとても良かったので満足しています。

  • 家を新築したばかりですが、雨が降ると出入口にかなりの水たまりが出来るんです。

    4

    砂利敷き

    高畑 ヒロさん 2016.11.25

    家を新築したばかりですが、雨が降ると出入口にかなりの水たまりが出来るんです。困ったので、砂利を入れてみることにしたんです。こちらの他にも聞いてみたんですが、京都市まですぐ対応出来るのはここだったのでお願いしました。一度入れれば大丈夫と思っていましたが、かなり低かったようで、全部で3回入れてくれました。今はやっと水たまりも解消されています。

対応エリア

基本情報

株式会社春草園/大原野営業所(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区大原野上羽町345-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区大原野上羽町345-1
営業時間
定休日