株式会社岡崎花き卸売市場西尾営業所(西尾市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭が来あるのですが、綺麗にできなくて困っていました。

    5

    砂利敷き

    相田 有海さん 2016.10.28

    庭が来あるのですが、綺麗にできなくて困っていました。特に玄関に入るまで雑草に覆われているため、定期的に処理しなくてはなりませんでした。見た目を綺麗にするためと、メンテナンスの必要が無いように、砂利を敷いてもらいました。業者の人に呼んで家まで来てもらうと、トラックで白くて綺麗な砂利を敷いてもらいました。

  • 実家の庭はいつも母が手入れをしていたのですが、最近年のせいか庭の手入れがしんどくなったと言い出し庭は雑草が伸び放題となってしまい、庭に砂利を敷いたらどうかと言う話になり業者を探していた時にこちらの業者さんをネットで見付けお願いする事にしました。

    5

    砂利敷き

    秦 しぼりさん 2016.10.27

    実家の庭はいつも母が手入れをしていたのですが、最近年のせいか庭の手入れがしんどくなったと言い出し庭は雑草が伸び放題となってしまい、庭に砂利を敷いたらどうかと言う話になり業者を探していた時にこちらの業者さんをネットで見付けお願いする事にしました。広範囲の砂利敷きでしたが素早い作業であっと言う間にして頂きました。庭がとても綺麗になり家族全員満足しています。

  • 砂利を敷いてみたいと思ったんですが、たくさん種類があって決められなかったんです。

    4

    砂利敷き

    まえはらさん 2016.10.26

    砂利を敷いてみたいと思ったんですが、たくさん種類があって決められなかったんです。やっぱり業者さんに頼んだほうが良いと思って、今回は砂利敷きをお願いしました。庭がそこまで広くないこともあり、作業は1時間ほどで終了です。見栄えがよくなり、庭の印象も明るくなった感じがします。仕上がりもきれいでとても満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社岡崎花き卸売市場西尾営業所(西尾市)
住所
愛知県西尾市細池町神明90
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市細池町神明90
営業時間
定休日