株式会社精香園(世田谷区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 都市部における砂利敷きのニーズを踏まえた効果的な手法を導入して、満足感を長期に渡って醸成できる取り組みをしているのが、株式会社精香園の特徴として捉えられています。

    5

    砂利敷き

    曽我 賢治さん 2016.11.11

    都市部における砂利敷きのニーズを踏まえた効果的な手法を導入して、満足感を長期に渡って醸成できる取り組みをしているのが、株式会社精香園の特徴として捉えられています。優れたスキルやノウハウ・経験を兼ね備えた多数のスタッフが、個々のニーズの実現に向けたあらゆる取り組みを深化させているのも、同社の魅力となっているのです。

  • 始めて玄関まわりに砂利を敷くことにしたのですが、ホームセンターには気に入る砂利がなくて困り株式会社精香園さんに依頼しました。

    5

    砂利敷き

    富田 礼子さん 2016.11.10

    始めて玄関まわりに砂利を敷くことにしたのですが、ホームセンターには気に入る砂利がなくて困り株式会社精香園さんに依頼しました。見積りに来てくれた際に、いくつかサンプルを見せてもらうことができたので、一番気に入った砂利を敷くことができました。価格面では、丁寧な作業と気に入った砂利を敷いてもらえることを考えると、思っていた価格よりも安くできました。

対応エリア

基本情報

株式会社精香園(世田谷区)
住所
東京都世田谷区松原5丁目33-12
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区松原5丁目33-12
営業時間
定休日