ミスターマックス本部受付・電話番号案内(福岡市東区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所の玄関周りに小さいながらも枯山水を作っていたのですが、ずいぶん前に作ったものですので、あんなに白かった砂利は汚れて灰色になり、砂利の量も減ったのかところどころ地面が見えているような有様でした。

    4

    砂利敷き

    酒井 樹里さん 2016.11.13

    事務所の玄関周りに小さいながらも枯山水を作っていたのですが、ずいぶん前に作ったものですので、あんなに白かった砂利は汚れて灰色になり、砂利の量も減ったのかところどころ地面が見えているような有様でした。お客様をお迎えするのにこの状態は良くないと思い、相談したのがミスターマックスさんでした。簡単に状況説明と打ち合わせの後に作業をお願いしたのですが、砂利の交換だけでなく、枯山水の流れを作ってくださいました。とてもセンスが良く、感心いたしました。料金もそれほどかからず、この値段であれば気軽にお願いできるなと思いました。

  • 仕事場の建物の周りに小さな植え込みのような部分があるのですが、雨の日に泥が出て困るので砂利を敷いてもらう作業を依頼しました。

    3

    砂利敷き

    沢村 きみまろさん 2016.11.12

    仕事場の建物の周りに小さな植え込みのような部分があるのですが、雨の日に泥が出て困るので砂利を敷いてもらう作業を依頼しました。電話で話した所、感じが良さそうだったのでこちらの業者に決めました。予め決めておいた砂利を入れてもらうのですが、入れた砂利の量もちょうど良いぐらいで特に不満は感じませんでした。丁寧に作業されていたようなので、有難かったです。

対応エリア

基本情報

ミスターマックス本部受付・電話番号案内(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区松田1丁目5-7
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区松田1丁目5-7
営業時間
定休日