マエダ園芸(津市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 津市に父から譲り受けた土地があるのですが、土地に詳しい友人に相談したところ、土地活用をしっかりしていった方がいいといわれたので、駐車場にすることにしました。

    5

    砂利敷き

    渡辺 明日さん 2016.12.19

    津市に父から譲り受けた土地があるのですが、土地に詳しい友人に相談したところ、土地活用をしっかりしていった方がいいといわれたので、駐車場にすることにしました。少しでもいい状態にした方がいいということだったので、砂利ひきをお願いしようとこの業者さんに電話させてもらいました。翌週には作業に入ってくれ、駐車場を経営することができました。とてもよかったです。

  • 私の家の裏にはよく猫が来てしまってフンをしてしまうので困っていました。

    3

    砂利敷き

    佐川 高史さん 2016.12.18

    私の家の裏にはよく猫が来てしまってフンをしてしまうので困っていました。そこでフン対策として家の裏に砂利を敷くことにしたのです。砂利敷きはマエダ園芸にお願いすることにしました。依頼をするとすぐに砂利敷きをおこなってくれて、料金も思っていた以上に安くてとても満足です。機会があればまた依頼したいと思います。

  • 引っ越してきた当初よりも庭に敷いていた砂利が少なくなってしまったので、追加することにしました。

    5

    砂利敷き

    竹本 雅之さん 2016.12.17

    引っ越してきた当初よりも庭に敷いていた砂利が少なくなってしまったので、追加することにしました。予算があまりなかったのですが、こちらの業者さんはとても価格が安くて良い砂利を提供してくれたのでとても助かりました。対応も親切にしていただくことができたので、また砂利を追加したくなったらこちらの業者に依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

マエダ園芸(津市)
住所
三重県津市久居新町2852
営業時間
定休日
住所
三重県津市久居新町2852
営業時間
定休日