安行文化園(鎌倉市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の模様替えをしようと思い一部には砂利を敷きたいと思っていました。

    4

    砂利敷き

    大庭 哲平さん 2016.12.17

    庭の模様替えをしようと思い一部には砂利を敷きたいと思っていました。買いに行こうとも思いましたが量もそれなりに必要になりますので専門の業者の方にお願いしようと思いました。さっそくインターネットで検索して評価の良い最寄りのところに依頼しました。砂利にもたくさん種類があり、おすすめ等もして頂き、気に入った砂利も見つかりました。またお願いしようと思います。

  • 今まで自宅の庭は土だったのですが、水はけが悪く雨がふると酷い水たまりになっていました。

    4

    砂利敷き

    青柳 南朋さん 2016.12.16

    今まで自宅の庭は土だったのですが、水はけが悪く雨がふると酷い水たまりになっていました。草も生えて手入れが大変だったので、砂利を敷き詰める事にしました。依頼した業者の方は砂利を敷き詰める際の作業内容を丁寧に説明してもらうことができました。砂利を敷く前には丁寧に整地を行ってくれ綺麗な仕上がりとなりここに依頼して正解でした。

  • ご近所で空き巣被害があり、防犯面を今よりももっと強化したくて自宅の周りに防犯砂利を敷きたいと思っていました。

    5

    砂利敷き

    秦 誠一さん 2016.12.15

    ご近所で空き巣被害があり、防犯面を今よりももっと強化したくて自宅の周りに防犯砂利を敷きたいと思っていました。そこで自宅からも近い距離にある安行文化園さんに相談をした所すぐに自宅まで見に来てくれました。見積もりを出して貰うと思ったよりも安く、この値段ならと思い砂利敷きをお願いしました。とても丁寧に作業をしてくれましたし、仕上がりも良くて頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

安行文化園(鎌倉市)
住所
神奈川県鎌倉市大町5丁目5-15
営業時間
定休日
住所
神奈川県鎌倉市大町5丁目5-15
営業時間
定休日