株式会社アートガーディナーズジャパン(中野区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都中野区に住んでいます。

    3

    砂利敷き

    小山 あや子さん 2016.10.28

    東京都中野区に住んでいます。青天の月極駐車場を経営していますが、雑草が生えたり雨の日にはドロドロになったりするのが不評で、なかなか契約者が集まらないので砂利を敷く事にしました。知人から「アートガーディナーズジャパン」さんが安い値段でやってくれると聞き、早速見積ってもらったところ、評判通りに安価だったのでお願いしました。施工も丁寧で早く、お願いして良かったと思っています。

  • うちが経営しているアパートの駐車場は未だに砂地です。

    5

    砂利敷き

    澤田 愛さん 2016.10.25

    うちが経営しているアパートの駐車場は未だに砂地です。雨の日などは水溜りも出来ますし泥汚れがつきやすくて、居住者に迷惑をかけています。コンクリート敷きにするには乾くまで時間がかかってしまうので、砂利を敷くことに決めました。こちらの業者さんは、不動産屋さんからご紹介いただきました。一度下見に来ていただき、見積もりをだしてもらいました。予算内でしたので作業依頼をしました。時間を少しオーバーしましたが、大体予定通り完了しました。砂利の偏りなどは無く、綺麗に平らに敷いていただきました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社アートガーディナーズジャパン(中野区)
住所
東京都中野区本町6丁目34-18-102
営業時間
定休日
住所
東京都中野区本町6丁目34-18-102
営業時間
定休日