花国/湘南台店(いわき市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のエントランス部分の砂利施工工事をお願いしたところ大変素晴らしい仕事をしていただきました。

    4

    砂利敷き

    安倍 太朗さん 2016.12.10

    自宅のエントランス部分の砂利施工工事をお願いしたところ大変素晴らしい仕事をしていただきました。それまではレンガを使っていたのですが、どうしても雨の日に土が上がってきて汚れるので砂利を敷くことにしたのです。担当者の方には砂利選びからアドバイスいただき、出来上がりは予想を超えてはるかに良い物になりました。感謝しております。

  • 砂利を家の敷地に敷いてもらう必要があったんですけど、ここはとにかく仕事が早かったですよね。

    4

    砂利敷き

    福永 大五郎さん 2016.11.30

    砂利を家の敷地に敷いてもらう必要があったんですけど、ここはとにかく仕事が早かったですよね。しっかりと値段に関することも相互で確認してから作業してくれたので、必要以上に料金を支払う必要もなかったんです。高齢で体があまり自由ではないので、こういった誠実な方々に作業をしてもらい助かったのを覚えています。アフターケアもしているということだったので、何かあったら連絡したいです。

  • マンションを持っていますが、周りに砂利を引いてもらいたくて、花国さんにお願いしました。

    5

    砂利敷き

    宮野 充則さん 2016.11.29

    マンションを持っていますが、周りに砂利を引いてもらいたくて、花国さんにお願いしました。小さいマンションなので、差ほど思っていたより安く感じました。見積もりも頂けて安心でした。仕上がりもとても雰囲気が良くなり、これで空き部屋も埋まるといいなと思っています。この度は、きれいにして頂きましてありがとうございます。

対応エリア

基本情報

花国/湘南台店(いわき市)
住所
福島県いわき市湘南台1丁目14-2
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市湘南台1丁目14-2
営業時間
定休日