みちのく洋らんセンター(仙台市太白区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にすぐ雑草が生えてきてしまうので、手入れする必要がないように砂利を敷く事になりました。

    4

    砂利敷き

    鳥居 真希さん 2016.12.27

    庭にすぐ雑草が生えてきてしまうので、手入れする必要がないように砂利を敷く事になりました。ホームセンターで買ってきて自分で敷くことも考えましたが、実際に持ってみたら腰痛持ちなので無理だと思い業者さんにお願いする事にしました。砂利を敷いたら歩きにくくなるのではないかと心配でしたが、細かいものを選べばそんなことは無いようなので良かったです。きれいに敷き詰めてくださったおかげで景観が良くなり、手入れの必要も無くなってとても楽になりました。

  • 自宅は仙台市太白区にある一軒家で、狭いながらも庭があるのですが、年を取って手入れが大変になって少し変えることにしました。

    4

    砂利敷き

    川西 みきさん 2016.12.26

    自宅は仙台市太白区にある一軒家で、狭いながらも庭があるのですが、年を取って手入れが大変になって少し変えることにしました。そこで砂利を敷き詰めることにして、専門の業者さんに問い合わせてみました。予算など納得のものでできそうだったので依頼して、砂利を敷いてもらい庭のイメージを変えてもらいました。使い勝手が良くなって頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

みちのく洋らんセンター(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区山田新町66
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区山田新町66
営業時間
定休日