ふくおかフラワー/造園卸部(福岡市早良区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭が土で水たまりがたまりやすく不快に思っていたので相談すると砂利ひきを提案してくれました。

    4

    砂利敷き

    江藤 明さん 2016.11.28

    家の庭が土で水たまりがたまりやすく不快に思っていたので相談すると砂利ひきを提案してくれました。これによって、水たまりがなくなるだけでなくきれいに庭が見えるようになりました。造園の技術もありますので色合いのある石選びやデザインの検討もしてくれたので楽しく依頼することができました。見積もりも丁寧な説明で納得です。

  • ビジュアル的に庭を改良しようと思ってこの会社に相談したんです。

    4

    砂利敷き

    安斎 真帆さん 2016.11.27

    ビジュアル的に庭を改良しようと思ってこの会社に相談したんです。親身になって相談に乗ってくれたのでかなり良い印象をもったのを覚えています。格好の良い庭にするならこうした方が良い、等と話ができて良かったです。砂利を敷くのは体力のいる仕事なので任せてみたのですが、コストの割には良い作業をしてくれたと評価しています。

  • こちらに砂利を敷いてもらったのですが、綺麗な庭にできて満足しています。

    4

    砂利敷き

    市村 未來さん 2016.11.26

    こちらに砂利を敷いてもらったのですが、綺麗な庭にできて満足しています。やっぱり砂利を敷くだけでも、だいぶ感じが変わりますね。乱雑としていた庭が、一気に美しくなりました。こちらは色々細かい注文にも答えてくれますし、素早く作業をしてくれます。こういった対応の良い業者さんはなかなかないと思うので、良い業者さんにお願いできてラッキーでした。

対応エリア

基本情報

ふくおかフラワー/造園卸部(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区大字梅林600
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区大字梅林600
営業時間
定休日