フタバ園/須磨寺店(神戸市須磨区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で砂利敷きをするとなったら一日で終わる事が出来ないですが、こちらの業者に依頼をしてやってもらったら凄く早く終わりました。

    4

    砂利敷き

    ナカムラ キヨさん 2016.11.28

    自分で砂利敷きをするとなったら一日で終わる事が出来ないですが、こちらの業者に依頼をしてやってもらったら凄く早く終わりました。作業料金もそんなに高くは無かったですし砂利の種類も豊富だったので色々なシーンで利用が出来ると思いますね。私の場合は庭の飾り砂利だったんですが丁寧に敷いてくれました。おすすめですね。

  • 自宅の前に駐車場があるのですが広すぎるため、一部砂利を敷き詰めて庭を作りたいと思い砂利敷きをしてくれる業者さんを探していた時に、いつも花を購入しているお花屋さんが砂利敷きをやってくれるとの事だったのでお願いしました。

    5

    砂利敷き

    真矢 はるかさん 2016.11.27

    自宅の前に駐車場があるのですが広すぎるため、一部砂利を敷き詰めて庭を作りたいと思い砂利敷きをしてくれる業者さんを探していた時に、いつも花を購入しているお花屋さんが砂利敷きをやってくれるとの事だったのでお願いしました。こちらの希望通りにエス字に砂利を敷き詰めてもらい、とても雰囲気がお洒落になりお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

フタバ園/須磨寺店(神戸市須磨区)
住所
兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1丁目10-11
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1丁目10-11
営業時間
定休日