フローラ弥生台店(横浜市泉区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気工事をどこに依頼するか、ネット検索しましたが和歌山県だけでもかなりの数があり悩みました。

    5

    砂利敷き

    To字 豊さん 2016.12.19

    電気工事をどこに依頼するか、ネット検索しましたが和歌山県だけでもかなりの数があり悩みました。フレンドリーオカモトさんに問い合わせたら、親切な対応だったので選びました。料金が心配でしたが、作業前にわかりやすく説明してもらえて内容にも満足できました。作業もスムーズで安心できる工事だったのでよかったです。

  • ぬかるみと雑草対策で、駐車場に砂利を敷いてみようかなと考えました。

    5

    砂利敷き

    西井 建さん 2016.12.18

    ぬかるみと雑草対策で、駐車場に砂利を敷いてみようかなと考えました。家族にも相談してみると色よい返事がもらえたので、業者に依頼しました。訪れた業者に駐車場を見て頂くと、ここに砂利を敷けば理想的な駐車場になりますねと業者は言いました。見積りを見せてもらうと費用も悪くなく、当日の作業可能と書いてあるのでお願いしました。業者は、一旦会社に戻った後にトラックで砂利を運んできてくれました。その後、駐車場へ大雑把にばら撒いてから、スコップを使用した手作業で満遍なく砂利を配置して下さいました。

対応エリア

基本情報

フローラ弥生台店(横浜市泉区)
住所
神奈川県横浜市泉区弥生台5-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区弥生台5-2
営業時間
定休日