フラワーハウスばらえん(横浜市港北区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を購入した時に、地面は土のまま渡されました。

    3

    砂利敷き

    堀 樹里さん 2016.12.15

    自宅を購入した時に、地面は土のまま渡されました。地面はどうしようという計画もなかったので、土のままでも良かったのですが、春過ぎから庭に雑草が増えてきました。そのままでは大変と言うことで、庭を砂利に仕様と思ったのです。砂利はホームセンターで売っていますが、除草シートの付け方がわからないので業者さんにお願いしました。ありがとうございます。

  • 港北区に叔父夫婦が住んでいるのですが、自宅に土の駐車場があり、水はけをよくしたく、砂利を行きたいと言っていたので、自分が見つけたこの業者さんに電話させてもらいました。

    5

    砂利敷き

    水野 俊二さん 2016.12.14

    港北区に叔父夫婦が住んでいるのですが、自宅に土の駐車場があり、水はけをよくしたく、砂利を行きたいと言っていたので、自分が見つけたこの業者さんに電話させてもらいました。電話して翌日には訪問してくれ、現地調査をしてもらいました。作業は翌週に行ってもらい、綺麗に砂利をひいてもらいました。綺麗に整備してくれ、叔父さんたちも喜んでいました。

対応エリア

基本情報

フラワーハウスばらえん(横浜市港北区)
住所
神奈川県横浜市港北区樽町4丁目13-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区樽町4丁目13-10
営業時間
定休日