フラワーショップユーアンドミー(千葉市中央区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 憧れのマイホームをようやく手に入れたので、芝を張ってみたり、花で飾ったりしたいなと思いました。

    5

    砂利敷き

    桜田 ひろ子さん 2016.12.16

    憧れのマイホームをようやく手に入れたので、芝を張ってみたり、花で飾ったりしたいなと思いました。ですが思いのほかそういった工事は大変で、とりあえずは手前の庭に砂利をひこうと言うことになったのですが、それこそ素人にはとても無理・・そこで、業者にお願いしたほうが良いだろうと言う結論に。すぐ電話してきてもらいました。見積もり後に作業してくださいましたが、あっという間に綺麗な砂利敷きの庭ができました。家族一同、またお願いしたいねと話しております。

  • 庭に生えてくる草を抜く作業がどうも苦手で何か良い方法がないかと、インターネットで探したところ、砂利を敷くと良いと知ったのでこちらの業者に依頼しました。

    3

    砂利敷き

    宮城 優さん 2016.12.15

    庭に生えてくる草を抜く作業がどうも苦手で何か良い方法がないかと、インターネットで探したところ、砂利を敷くと良いと知ったのでこちらの業者に依頼しました。見積りの際に、草がなるべく生えにくくしたいと伝えたところ庭に合う最適な砂利を教えてくださり、価格も費用内だったのでお願いすることにしました。適切にアドバイスしてくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

フラワーショップユーアンドミー(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区春日2丁目20-10
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区春日2丁目20-10
営業時間
定休日