フローリストモリタ(川越市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 職場の駐車場が土だったのですが、雨が降った後タイヤの後で固まってしまい、とても困っていました。

    5

    砂利敷き

    三村 敦さん 2016.11.15

    職場の駐車場が土だったのですが、雨が降った後タイヤの後で固まってしまい、とても困っていました。そのため、業者にお願いして、駐車場一面を砂利を敷いていただきました。とてもキレイに仕上げていただき、雨の日も快適に使用できるようになりました。広範囲で料金的にも心配だったのですが、思ったより安く済みとても良かったです。

  • 自宅周りの地面は土がむき出しで、そこにガーデニングで何か植えようと思ってましたが、日当たりが悪いし、普段忙しい私にとっては手入れも面倒だし何か得体の分からない虫も出てきて、虫嫌いの私は断念。

    4

    砂利敷き

    本村 進さん 2016.11.14

    自宅周りの地面は土がむき出しで、そこにガーデニングで何か植えようと思ってましたが、日当たりが悪いし、普段忙しい私にとっては手入れも面倒だし何か得体の分からない虫も出てきて、虫嫌いの私は断念。流石にそのままだと格好悪いので、いっそのこと砂利敷きにしてしまおうとフローリストモリタさんへ相談してみました。普段は綺麗なガーデニング用お花等を扱っているのですが、砂利敷きもやっていただけるとの事で早速お願いしました。綺麗に施工して頂き、土がむき出しだった所は砂利によって見た目もスッキリ。また砂利敷きは防犯にも役立つとの事で思ったよりもいい効果になりそうです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

フローリストモリタ(川越市)
住所
埼玉県川越市大字笠幡3562
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字笠幡3562
営業時間
定休日