フラワーショップグリーンポケット(札幌市豊平区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな子供がいるので防犯対策のため、家の周辺に砂利を敷き詰めたいと思いフラワーショップグリーンポケットさんに依頼しました。

    5

    砂利敷き

    脇田 優さん 2016.11.19

    小さな子供がいるので防犯対策のため、家の周辺に砂利を敷き詰めたいと思いフラワーショップグリーンポケットさんに依頼しました。見積りの際に、芝と砂利で悩んでいることを伝えると砂利の方が安くてメリットがあることを教えてもらうことができました。作業日には気さくに話しかけられる感じのよいスタッフさんが来てくださり、楽しく終えることができました。

  • フラワーショップグリーンポケットでは、個々のニーズに見合った砂利敷き作業を、高度なテクニックとスキルを用いて進めてくれます。

    4

    砂利敷き

    小原 友也さん 2016.11.18

    フラワーショップグリーンポケットでは、個々のニーズに見合った砂利敷き作業を、高度なテクニックとスキルを用いて進めてくれます。発注者とともにスケジューリングをしていき、迅速・丁寧な作業を実現していることが、同社の評価されるポイントとなっています。料金面もリーズナブルで、利用者目線の設定にされています。

対応エリア

基本情報

フラワーショップグリーンポケット(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区月寒東4条17丁目10-16
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒東4条17丁目10-16
営業時間
定休日