クラインガルテン(荒川区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二人の息子たちがそれぞれ独立したのを機に家のリフォームを行いました。

    4

    砂利敷き

    柏木 獅童さん 2016.10.12

    二人の息子たちがそれぞれ独立したのを機に家のリフォームを行いました。そのとき今後夫婦二人暮らしの防犯対策として玄関アプローチや駐車場周りに砂利を敷くことにしました。専門業者の「クラインガルデン」さんではエクステリアのデザインや造園のほか砂利敷きの提案も行っているので、大きな信頼感があり依頼を決めました。思った通り、豊富な砂利を取り扱っていて粒の大きさやカラーも選べました。また実際に踏みしめた時の感触や音を確かめることができたことも良かったです。おかげで我が家の雰囲気にマッチした砂利に出会うことができました。防犯性も高くなり、とても満足しています。

  • 月極め駐車場を整備することになり、砂利敷きができる業者を探すことになりました。

    4

    砂利敷き

    小堀 高史さん 2016.10.11

    月極め駐車場を整備することになり、砂利敷きができる業者を探すことになりました。友人に紹介してもらい、砂利敷きを依頼することになりました。駐車場に丁寧かつ綺麗に均一に砂利を敷いてくださり、とても助かりました。お値段もあまり高く感じることもなく良心的だと思います。また、何かの時にはお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

クラインガルテン(荒川区)
住所
東京都荒川区東尾久2丁目12-9
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区東尾久2丁目12-9
営業時間
定休日