うさぎの庭パサニアガーデン(春日部市) 砂利敷き

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年、家の周りが草でいっぱいになり草刈りが大変でした。

        5

        砂利敷き

        松澤 みあさん 2016.12.30

        毎年、家の周りが草でいっぱいになり草刈りが大変でした。砂利を敷くと草があまり生えないと聞いたので、今回業者にお願いしました。家の周りの砂利だと自分で運べる量ではなかったのでお願いしてよかったです。砂利を敷いたおかげで草は目立たなくなりました。手入れが楽になり、防犯面でもいいので、砂利にしてよかったです。

      • 古くなった春日部市の実家をリノベーションすることになりました。

        4

        砂利敷き

        溝口 華子さん 2016.12.25

        古くなった春日部市の実家をリノベーションすることになりました。それに伴って、庭を雑草駆除の必要が無くなるように砂利敷きにしようということになりました。そこでうさぎの庭バサニアガーデンにお願いした所、きっちりと指定の日時に砂利を敷く作業を行ってくれました。手際がてきぱきとしていて、他の作業にも全く影響が出なかったので大変良かったです。

      • うちは庭を地面のままにしていたのですが、草がかなり生えてくるので毎週末は草刈りに追われます。

        4

        砂利敷き

        ツダ チコトさん 2016.12.23

        うちは庭を地面のままにしていたのですが、草がかなり生えてくるので毎週末は草刈りに追われます。なかなかその作業はしんどいので、もう砂利を敷き詰めることにしました。こちらの業者さんは前に知人から聞いたことがあって、とりあえず電話で相談してみました。砂利のサンプルを持ってきてくださったので、綺麗な玉砂利を選びました。実際に敷き詰めてもらったらとても素敵で、純和風庭園を造りたくなりました!ちょっと高かったけど満足です、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      うさぎの庭パサニアガーデン(春日部市)の会社概要

      住所 埼玉県春日部市内牧4137-12
      電話番号 048-755-1407
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL