ケーヨーデイツー水戸河和田店(水戸市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭が殺風景だったので砂利を敷いてみました。

    4

    砂利敷き

    土橋 たかおさん 2016.12.20

    庭が殺風景だったので砂利を敷いてみました。最初は自分でやろうとおもったのですが、調べてみるとあまりに面倒だったので業者にお願いしました。さすが業者だな、と感じるほどにテキパキと作業を行ってくれ、あっという間に終わりました。費用もそんなに高いわけではなく、個人で行うのと比較してもそんなに変わらないくらいで、作業の手間を考えると、むしろ安いくらいに感じられました。仕上がりも綺麗だったので満足しています。

  • 中古住宅を購入した時に、家の周りが土のままでしたので、雑草がすごかったです。

    4

    砂利敷き

    前田 りえさん 2016.12.19

    中古住宅を購入した時に、家の周りが土のままでしたので、雑草がすごかったです。そのままでは雑草が毎年生えて来るので、砂利をまこうとしたのです。お隣の家を見ると砂利をまいていますが、雑草が間から生えています。そこで、プロにお願いをして雑草が生えないようにシートを敷いてから砂利をまいてもらうことにしました。作業は半日で終わりました。1年経過しても端っこのわずかな部分からしか雑草が生えてこないためお願いして良かったです。

  • 家の庭の砂利がどうも古くなって見栄えが悪くなりましたから、庭園空間を大事にしたいわたしは、砂利敷きの業者さんを家に招きました。

    4

    砂利敷き

    妻夫木 ヒロさん 2016.12.18

    家の庭の砂利がどうも古くなって見栄えが悪くなりましたから、庭園空間を大事にしたいわたしは、砂利敷きの業者さんを家に招きました。今回呼んだ業者の方は丁寧に家の中に砂利を撒いてくれましたから、庭園空間の美しさも復活しました。料金はかなり手頃な値段であり、想像していたよりはかなり安かったので、またお願いしてみたくなりました。

  • 依頼してから素早く行動を行ってくれて、庭の砂利敷きを行ってもらう事ができました。

    4

    砂利敷き

    栗田 徹さん 2016.12.17

    依頼してから素早く行動を行ってくれて、庭の砂利敷きを行ってもらう事ができました。テキパキと行動してくれるだけではなく、予めこちらの希望を色々と聞いてくれたので、安心して任せる事ができました。予め提示された金額で砂利敷きを行ってもらう事ができたので、追加費用などを求められる事もなく、素晴らしい砂利敷きを行ってもらいました。

対応エリア

基本情報

ケーヨーデイツー水戸河和田店(水戸市)
住所
茨城県水戸市河和田2丁目2230
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市河和田2丁目2230
営業時間
定休日