オリヴィエ(Olivier)(仙台市泉区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の住んでいる住宅は角地にあって、視界も悪いせいかどうも防犯上の心配が絶えませんでした。

    4

    砂利敷き

    川原 ジローラモさん 2016.12.19

    私の住んでいる住宅は角地にあって、視界も悪いせいかどうも防犯上の心配が絶えませんでした。そこで防犯性を高めるために、家の敷地に砂利を敷くことにしました。近くの業者、オリヴィエに相談したところ、防犯砂利の導入を勧められたのでそれを受け入れました。実際に施工で防犯砂利を入れてもらい、歩いたところ確かに音が大きく鳴ります。これならば泥棒も入れそうにありません。ありがとうございました。

  • 玄関先の見栄えをよくするために、砂利敷をしようと考えました。

    5

    砂利敷き

    西沢 隼士さん 2016.12.18

    玄関先の見栄えをよくするために、砂利敷をしようと考えました。そこで、砂利敷をしてくれる業者や工務店にいくつか問い合わせたのですが、思っていたより資金も時間もかかるようで驚きました。いくつか電話してみた中で、感じがよく、すぐに見積もりに行くと言ってくれたオリヴィエさんに依頼しました。見積もり価格も良心的で、すぐに作業に取り掛かっていただけたので、こちらにお願いして良かったです。家族全員、大喜びしています。

対応エリア

基本情報

オリヴィエ(Olivier)(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1
営業時間
定休日