Flower&Leaf竹本(加古川市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築して庭も今までと異なり日本庭園のような砂利を使った庭を造りたいと考え、色々調べたところ地元で砂利敷きのできる業者があり電話をかけて相談したところ、色々な資料を持参してくれこちらの要望と代金などを分かりやすく説明してくれました。

    4

    砂利敷き

    柴山 美佳さん 2016.12.31

    新築して庭も今までと異なり日本庭園のような砂利を使った庭を造りたいと考え、色々調べたところ地元で砂利敷きのできる業者があり電話をかけて相談したところ、色々な資料を持参してくれこちらの要望と代金などを分かりやすく説明してくれました。庭園の基本パターンなどのパンフレットを見ながらイメージを描き自分の希望する庭に近いものを依頼しました。何日か経って工事が始まり出来上がると規模が小さいが京都の庭園のような雰囲気の庭になり毎日庭を見ながら生活できることに本当に感謝しています。

  • 家族のために一軒家を建て、外構のエクステリアに砂利を敷く事に決めました。

    4

    砂利敷き

    下田 輝信さん 2016.12.30

    家族のために一軒家を建て、外構のエクステリアに砂利を敷く事に決めました。雑草が生えにくくなるようにという意味もありますし、外観も素敵になるので、業者さんに依頼をすることにしたのです。我が家まできてくれた業者さんには、最初に見積もりをしてもらってからの作業となり、とても丁寧に施工してもらうことができました。

対応エリア

基本情報

Flower&Leaf竹本(加古川市)
住所
兵庫県加古川市米田町平津646
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市米田町平津646
営業時間
定休日