山下農園の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に住む親戚の家が空き巣に入られたため、防犯用の砂利を庭にまくことにしました。

    3

    砂利敷き

    落合 みあさん 2016.12.18

    近所に住む親戚の家が空き巣に入られたため、防犯用の砂利を庭にまくことにしました。今までは子どもが小さかったのでケガをしてはいけないと思い避けていたのですが、子どもが大きくなったし庭で遊ぶことがなくなったので導入を決めました。ちょっと踏んだだけで、じゃりっと大きな音がするので安心です。丁寧な仕事をしてくれてありがとうございました。

  • 以前に自宅の周りに砂利を敷き詰めていただいたことがあります。

    3

    砂利敷き

    町田 聖陽さん 2016.11.17

    以前に自宅の周りに砂利を敷き詰めていただいたことがあります。防犯対策や雑草対策として砂利をまいていただきました。ホームセンターなどにも砂利は売っていましたが、結構な量になったため思い切って山下農園さんに依頼したのですが、これは本当に正解だったと思います。砂利と言ってもいくつも種類があり、ベストな商品をご提案いただいて本当に助かりました。

  • 我が家の庭はなにも整備されていないため、毎年夏には草がボーボーになってしまい、草むしりが大変でした。

    5

    砂利敷き

    大貫 千夏さん 2016.10.23

    我が家の庭はなにも整備されていないため、毎年夏には草がボーボーになってしまい、草むしりが大変でした。草むしりに時間をかけるのがばかばかしくなってきたので、防草シートを敷いて上から砂利をのせようということになりました。失敗してやり直すよりも最初から業者に依頼しようということで、お願いしました。これで草むしりから解放され、ホッとしています。

対応エリア

基本情報

山下農園
住所
熊本県天草市二浦町亀浦4166
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市二浦町亀浦4166
営業時間
定休日