旭屋株式会社の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てたことで張り切った自分は家の周りを白い砂利で覆いたいと思い、業者に依頼してみました。

    5

    砂利敷き

    入江 だん吉さん 2016.12.22

    家を建てたことで張り切った自分は家の周りを白い砂利で覆いたいと思い、業者に依頼してみました。見積もりを出してもらったところ、自分が思っていたよりも多くの砂利が必要だという事がわかりどうしようかなと悩んでいたんですが、比較的値段の安い商品を紹介してくれたり、少なくて済む方法のアドバイスなども教えてくれたりと助かりました。

  • 広範囲の砂利敷き作業を依頼したところ、豊富なノウハウとテクニックを持った熟練スタッフが、安定感のある作業によって迅速に対応してくれました。

    3

    砂利敷き

    尾形 沙耶さん 2016.12.14

    広範囲の砂利敷き作業を依頼したところ、豊富なノウハウとテクニックを持った熟練スタッフが、安定感のある作業によって迅速に対応してくれました。事前に伝えていた要望むをしっかり踏まえたアプローチをしていたので、終始信頼感を持って任せることが可能となったのです。一つ一つの工程を真摯な姿勢でこなしていたことも、評価できる要素です。

  • 玄関から入口までの扉の間に道に砂利をひいて頂きました。

    5

    砂利敷き

    高井 恵子さん 2016.11.15

    玄関から入口までの扉の間に道に砂利をひいて頂きました。旭屋株式会社さんにお願いしましたが、とても丁寧な説明で、思う個所を伝えると絵で作成してイメージを解りやすくして頂き、とても親切でした。数日後には、作業に入って頂いて、とても良い雰囲気になりました。心地のいい空間が出来上がり満足しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

旭屋株式会社
住所
愛知県岡崎市美合新町17-6
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市美合新町17-6
営業時間
定休日