グリーン装飾フェイス 砂利敷き

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46943

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7961
0800-805-7961
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 庭の業者として砂利敷きにも対応させていただきます。ぜひ作業をご依頼ください。

  • 丁寧な作業をして、綺麗な庭を作ることに貢献します。庭の業者の実力をご覧ください。

  • 訊きたいことがありましたら、遠慮せずにお尋ねください。それを解決することも私たちの仕事です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅の庭は、雨が降ると大きな水たまりができてしまいます。

    4

    砂利敷き

    真矢 さんまさん 2016.11.20

    自宅の庭は、雨が降ると大きな水たまりができてしまいます。そのうえ、水はけがとても悪いので、乾きが遅く、いつまでもぬかるんでしまって困っていました。だから、自分で庭に砂利を敷いて、水たまりができないようにしようとは思ってはいたんです。しかし、砂利を敷くのは重労働なので出来ないままでしたが、いつまでも先延ばしすることもできないので、思い切って業者さんに頼みました。砂利にも種類があるそうですが、よくわからないのでお任せです。施行日は留守でもいいというので出かけましたが、帰宅したときには終わっていました。細かいところは、後で自分で手直ししましたが、まあ満足という出来栄えでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・砂利敷き ・剪定 ・伐採 ・ブロック工事 ・芝張り 【取り扱いの砂利】 ・白玉砂利 ・五色砂利 ・伊勢砂利 ※その他にもありますので、ぜひ話し合って庭に合ったものを決めましょう。 【営業時間】 午前8時から午後5時までが営業時間です。休業日はなく、年中無休でお庭の仕事を受け付けております。 【砂利の対応地域】 ・京都府 京田辺市、宇治市、綾部市、京都市全域 相楽郡精華町、相楽郡和束町 綴喜郡宇治田原町、久世郡久御山町 ・滋賀県 米原市、東近江市、高島市、湖南市、野洲市 甲賀市、栗東市、守山市、草津市、近江八幡市 長浜市、彦根市、大津市 犬上郡多賀町、犬上郡甲良町、犬上郡豊郷町 愛知郡愛荘町、蒲生郡竜王町、蒲生郡日野町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.下見

    砂利敷をするお庭を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    砂利の量などを考え、お見積りを出します。

  4. 04.作業開始

    お見積りでよろしければ作業開始です。

  5. 05.作業完了

    砂利敷きを完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    下見

    砂利敷をするお庭を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    砂利の量などを考え、お見積りを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りでよろしければ作業開始です。

  5. STEP 5

    作業完了

    砂利敷きを完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 庭の担当スタッフより

私たちは庭の業者ですので、皆さまが庭についてやってほしいことに対応することこそが最も大切な仕事だと考えております。何か必要なことがありましたら、ぜひご相談ください。グリーン装飾フェイスが皆さまの希望の庭を作るために対応させていただきます。砂利敷きだけではなく、庭木の調子を整える剪定や庭木を処分する伐採にも対応しております。他にも庭については可能なことがありますので、ぜひ庭についてはグリーン装飾フェイスをお頼りください。

    グリーン装飾フェイスからのコメント

    庭への砂利敷きは庭作りが得意なグリーン装飾フェイスにおまかせください!

    私たちグリーン装飾フェイスは庭作りの職人として活動をしております。庭について何かご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。グリーン装飾フェイスが皆さまの理想に庭を作らせていただきます。伐採や剪定などの植物関係の作業から、砂利敷きやブロック工事などの設備面でもお役に立つことができるのです。庭木だけではなく、新しい花壇を作りたいという方のためにも作業ができます。 【砂利敷きをしましょう】 土のままの庭ではなく、その上に砂利を敷くことでより綺麗な庭にしてみませんか。砂利敷きをすることによって土の庭よりも見た目が整って綺麗になりますし、雨の際には水はけが良くなって泥も飛び散りにくくなります。また施工をする費用も安いので、業者におまかせいただければお手軽に砂利敷きをすることもできるのです。皆さまも、一度自宅の庭に砂利敷きをすることを検討してみてはいかがでしょうか。 【雑草対策にも使えます】 砂利を敷くことによって雑草が生えるのを防ぐことができます。しっかりと厚く敷かれた砂利の上からは雑草が生えにくいですし、更にここに防草シートを加えることによって更に草が生えにくくなります。こちらもよろしければ検討されてみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7961

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グリーン装飾フェイスの詳細情報

    価格(㎡)
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    種類
    一般豆砂利 サビ砂利 御所砂利 高級白川 高級五色 那智石 高級白玉 一般砕石 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 砂利にはいったいどのような色のものがあるのでしょうか?
    A 白一色のものがあれば、様々な色が合わさったものもあります。単色でいいますと黒色や茶色、緑色やピンク色の砂利まであるのです。多くのバリエーションがありますので、どれを選べば良いのか悩むかと思います。しかし、そこで私たちがアドバイスをしますので、最良の砂利を一緒に選びましょう。
    Q 砂利というと和風の印象があるのですが、洋風の家にも合うのでしょうか?
    A 和風建築だけではなく、他の建築であっても砂利が合うように多くの種類があるのです。洋風の家であっても、庭であっても、そこに合うはずの砂利は必ずあります。それを提案しますので、ぜひその中から皆さまにとって良い砂利をお選びください。
    Q 自然の中に砂利があると思うのですが、砂利は販売しているものしか使ってはいけないのでしょうか?
    A はい。自然の中にある砂利は持っていってはいけないものなので、基本的には購入した砂利を使うしかありません。もし砂利を自然から手に入れたいのであれば許可を取るしかありませんが、その意味は特にないので購入した砂利で十分でしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    砂利を敷いたら、庭へは何もしなくて良いという訳ではありません。砂利も定期的なメンテナンスが必要なものです。砂利が地面に沈みだしたら、そろそろ新しい砂利を設置する時期です。このようによく調子を見て、よい庭を維持できるようにしましょう。私たちもそのお手伝いをさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    砂利については予定通りに作業をさせていただきます。しかし、皆さまからご相談があった場合には対処をする方法もあるのでご安心ください。しかし、そのためには皆さまから予定の延期やキャンセルについてのご相談をしていただかないといけません。早めにご連絡をいただかないと、私たちもこのまま予定通りと考えてしまいますので、必ず前日や当日ではなく、もっと前から連絡をしていただくようにお願いいたします。

    グリーン装飾フェイスの会社概要

    住所 滋賀県守山市水保町1461-45
    電話番号 077-535-5223
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://company-site.jp/greensoshoku-face